前に、武蔵の散歩中に、私カラスに2回も糞をかけられてね。(日をおいて)

頭の上じゃなかったのが、不幸中の幸い。(足と腕に・・)

 

でも腹立つわー!私、なんかした?!絶対狙ってかけたよね?!と思ったのですが、鳥に糞をかけられる確率って、かなり低く、逆に幸運だと何かで見た事があった事を思い出したんです。良し!これは宝くじが当たるかもしれない!!

と、思い購入しましたが、特に当たりませんでした。

 

ただ糞をかけられた人・・不安

 

 

そして今日、会社でコーヒーを入れようと、やかんを持ちながらパソコンを見てたら、熱いやかんと私の服がふっついてる💦

取れなーい!!!むりやり引っ張るしかなく。

 

 

穴開いた・・凝視

ヤカンに残骸が…昇天

 

 

 

ガーン!!!でもこれ、ダメージ服として着れないかな?古着みたいなー・・と思い、帰ってきてから娘に聞いたら、うん!着れる着れる。でももっとやぶいた方が良いよって言われました(笑)

どうしようかな…(笑)

 

 

先週土曜日フリーデーは母とランチへ。ニコニコ

 

 

 

 

パスタ食べて、帰りにシャトレーゼに寄って選んだおやつ2点。

 

 

 

 

 

 

キャラメルシュークリームと、ワッフル。

母にシュークリーム3分の1あげる。(シュークリーム買わなかったのを後悔していたのでw)

 

あと、ママ友から、送料の関係で誰か一緒に買いませんかー?とお誘いを受け、こちらナッコプセを購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

材料が全て入っているので、ただ鍋に入れるだけで完成。

 

ナッコプセって食べた事が無く、辛いのは苦手なのでドキドキしたけど、美味しかったです!確かに辛いけど、ご飯に混ぜてチーズをかけると少しまろやかになり、イラつく辛さでは無かったです。

 

あのー・・ただ辛いだけで舌がビリついて味も分からない、イラつく辛さってありません?私だけか?(笑) あれは苦手だけど、こちらは美味しい辛さでしたニコニコ

 

そしてこの日、お隣さんからホタテを少しいただいたので、ビールを飲む日にしました。



ホタテの刺身と辛いのとー。。ビール美味しかったですニコニコ

 

でもですね、普段は地味に淡々を頑張っております。

 

通常、淡々の日は何も載せる事がないので、シーンとしております(笑)

 

ですので、見えてきましたよ。目標値が指差し (57.2㎏)

 


 

 

 

フリーディで食べすぎたなーって日も、夜は軽くしたり調整してます。

夜は日々お腹空いてます。昨日はお腹が、ぐるきゅりゅるきゅる~~って鳴ってました。でも慣れかなぁ・・と最近は思うように。。

 

さて、今週土曜日はママ友と飲み会ですにっこり 久々に会うので楽しみだなぁ。

日曜日はZOOMなので飲み過ぎに気を付けよう~~にっこり