前にあけみさんお勧めのトレーニングシューズ、チラシ配りとか武蔵の散歩時に良いな!と思い購入しようとしたら、私の欲しい色とサイズが売り切れで💦

でも、良さそうだったので、主人に買ってあげました。

 

 

 



休みの日に、トレーニングするわけでもないのに、普段靴のようにずっと履いたらしく、「これ確かに結構足に負荷かかってるわーっ」て、気に入ってくれてましたにっこり

 

で、私もすぐ欲しかったので、似たようなのを探して、こちらを購入。

 

 

 



 

大体こちらを履いて歩くのは30~40分くらいだけど、私はそんなに負荷はかかってないかも。でも良さそうなのでそのまま履いてみまーす。

 

 

さて今週は、19日㈫にしゃぶしゃぶ食べ放題と、昨日21日㈭に思いがけず、おやつを購入してしまい、少し食べてしまう。通りがかった時に、安くなっていたので・・

まるごとバナナと、チョコシフォン。

3分の1づつ食べました。土曜日をフリーデーにしたので、それまで我慢したかったけど、少しなら良いよねニコニコ

 





 

でも、引き続き頑張っておりますよ~~

 


 

来週の目標を決めます。

来週は、いよいよ57㎏代を目指します。勿論57.9㎏でも良いw

スタート時が、59.6㎏なので、57.9㎏でも-1.7㎏。1ヶ月でそのくらいなら、良い減り加減ではなかろうか。いきなり急下降するでもなく、ゆるくゆるく・・

 

 

さてMr.鼻毛の続報

 

まぁ・・とりあえず送ってくる写真が、そこそこ映えないw

 


お米の色とか‥不味そうなんだが・・

 

とりあえず、鼻毛チェックしなよ!と、一度だけ言っておきました。(↓家族LINEにて)



無視されたけど。

写真も説明が無いので、何がなんだか…w


あ、でもリスさんの写真を送ってくれた時は、可愛かったです。

 



あと、息子の持ちもの、自転車と(盗難用)と家の鍵(落とした時用)に、Airタグをつけているのですが、家の鍵をそのまま持っていってたみたいで、位置情報がシンガポールになってて、おー凄いな~海外でも位置を拾うのね~ってちょっと感動しました。

 





とりあえず、頻繁にLINEをするタイプでもないので、どう過ごしているかは全く分かりませんが、楽しく過ごしていてくれれば良いな。


 

そして話は変わり、昨日娘が、誕生日にお友達からラッシュの入浴剤貰ったから先に入るねーと。

 

娘が上がったので、私も入ったら、湯船に、コロコロう〇ちみたいのが浮かんでて!

(やだーーーー!う〇ちだ💦う〇ちだ💦う〇ちだ💦)と、ジャバジャバとそれを桶ですくって軽くパニックよ💦ちょっと待って・・・娘・・湯船でおならしちゃって出ちゃった??でも、もしそうだとして、確認の為に娘を呼んだら、さすがに親にも見られたくない物体じゃん・・気付いてなかったら、恥ずかしいよな・・⇽デリカシーはあり&意外に気を使う母w  でも、もしかしたら入浴剤に何か入っていたのかも??そっちにかけよう・・・)と。

 

そして、上がってすぐ「ねぇ、、入浴剤になんか入ってた?」と聞いたの。


そしたら「うん。乾燥した花のつぼみみたいの入ってた」と。

 

良かったーーーーーwwwツボミw

てか、さすがに本当にう〇ちだったら記事にしてないわな。

 

でも結構トラウマになりそうだった泣き笑い


一応どんなのか見ます?これ…↓虫にも見えるし💦

これが、6個くらい浮かんでたよ


娘にも、その私の行動等を教えてたら、かなり笑ってて、お父さんだったらどんな反応するかな?って。

 

やりましょう(笑)

 

わざわざその必死で捨てた花のつぼみをまた拾って、湯船に戻してさw

 

主人が帰ってきて、なんか反応を想像したら、1人で、ぶっ!って笑っちゃって泣き笑い

「え、怖いんですけど」とか言われw


そしてお風呂に入ったのを見届けて、わざわざTVのボリュームも小さくしたのに(どんな反応するのか聞きたくて)、シーンとしてて。

 

あれ?と、コンコンと覗いて、湯船に何かなかった?って聞いたら、「あ?これ?う〇こだと思った」って冷静にw

でもすぐ違うだろうと、気付いたらしく。

 

えーつまらん泣き笑い

 

私の中では「うわー!おい!なんかあるぞ!誰か湯船で〜〜!!」って騒ぐと思ってたのに・・・w

 

まぁ、でもちょっと面白かったです。一人で焦ってた自分にw

 

良し♪明日はフリーディ~♪あの大好きなパン買いに行こうかな〜〜♬.*゚