デモンズにて・・。
あきちゃんと対人練習しましたw
どういう武器が使いやすいか?どう戦ったらいいか?
あきちゃんも色々と武器を持ってきて、あたしを試し切りしてました(゜д゜;)
やっぱり、あたしはミルドが使いやすいです。(・Θ・;)
しかーし、あきちゃんもあきちゃんで最強の武器を見つけてしまったんです・・・・。
その名も・・・・・
ギロチンアクス。
そう、あの・・・美声の持ち主、ミラルダ様の武器でう。゚(T^T)゚。
一撃食らえば最後、スタミナがなくなるまでめった切り・・・。
しかーし、あきちゃんはそれだけでは終わらないのです。
呪い追加!!!
ひどい!ひどすぎる・・。
鬼です(´・ω・`)
ですが、あたしだって負けてばかりではありません。
一撃食らわなければいいんです。
それに、上質のミルド+5に呪いをかけましたww
なんとか対抗しましたが、あきちゃんやっぱりゲームうまい(:_;)
くそ・・・。
もっと上手くなってやるε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

゚)