笑顔に癒されまくりです♪〜0歳児リトミック | 神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

音感リズム感はもちろん想像力・表現力・集中力・協調性…身につけていきたい全ての力が育つリトミック♪
ピアノクラスも譜読みが出来て、弾けて、書く力までつきます♪


こんにちは。神戸 あきリトミック教室 大石亜紀です。

神戸市須磨区で、リトミック・ピアノ教室。芦屋の幼児教室や三ノ宮の保育園でリトミック講師をしております。

幼稚園、保育園でのリトミックまた指導者向けのリトミック講座のご依頼もお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。

○笑顔に癒されまくりです♪〜0歳児リトミック

どこのクラスのお友達も、みなさん、
徒歩で、自転車で、また車や電車でレッスンに来てくださっています。

ここ数日少しずつ過ごしやすくなりましたが、暑くてぐったりの日も雨が降る日も…どんな時もレッスンが始まると、みんなとってもいい笑顔をみせてくれます(^-^)

お母さんと一緒でニッコニコ。

{A7E397AF-656A-4C84-AD0B-18C3435135C4}



こども達の笑顔につられて、お友達の笑顔につられて、


{21D53FB0-A6A8-4A54-9779-9C3367A1976C}


お母さんの笑顔につられて、

{85E6F79C-FFCD-4BC1-8978-C84809C1F518}


どんどん笑顔でいっぱいになっていきます。


そして、私はその笑顔にいつも癒されて、励まされています。


こども達とお母様方の最高の笑顔…

私の目にしっかり焼き付けながらレッスンをさせていただいています。


増設の0歳児クラス。(水曜、木曜クラスになります。)

ぜひ一度、体験お越しくださいね〜〜(^-^)