刺激がいっぱい♪増設決定 0歳児リトミック | 神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

音感リズム感はもちろん想像力・表現力・集中力・協調性…身につけていきたい全ての力が育つリトミック♪
ピアノクラスも譜読みが出来て、弾けて、書く力までつきます♪


こんにちは。神戸 あきリトミック教室 大石亜紀です。

神戸市須磨区で、リトミック・ピアノ教室。芦屋の幼児教室や三ノ宮の保育園でリトミック講師をしております。

幼稚園、保育園でのリトミックまた指導者向けのリトミック講座のご依頼もお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。

○刺激がいっぱい♪〜増設決定 0歳児リトミック

少しずつ増えて賑やかになった0歳児クラス。

増設決定いたしました〜(^-^)

{92A70D2C-9084-4C43-905C-5A99C73850F3}



同年代のお友達との触れ合いからの刺激がこんなにすごいのかと驚かされます!

というメッセージをみなさんからただいています。

不安そうなお顔でお母さんべったりだったお友達が、離れてお友達のところへ行くようになったり、拍手をしたり、返事やハイハイをするようになったお友達など…。

こども達の表情や仕草などから、いつもと違った様子なのをお母様方が敏感に感じとってくださっています。

新しく出来るようになるとビックリですよね。

でも、今はまだ見えない部分でも間違いなくどんどん成長しています。

親の私達が思っている以上にこども達の成長はすごいです。

そして、その積み重ねてきた後の成長に、もっと驚くときがきますよ〜

楽しみにしていてくださいね(^-^)

増設するので、残席4名お入りいただけます。

0歳児クラスは、リトミックのみの時間ではなく、歌や触れ合い遊び、絵本などの時間も必ずいれたレッスンにしています。

お母様方にも喜んでいただけたら嬉しいなと考えています。

お問い合わせお待ちしております♪