今年度最後は派遣リトミック | 神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

音感リズム感はもちろん想像力・表現力・集中力・協調性…身につけていきたい全ての力が育つリトミック♪
ピアノクラスも譜読みが出来て、弾けて、書く力までつきます♪

こんばんは。大石亜紀です。

今年度最後のリトミックは、先日の母と子の集いと題した子育て支援の派遣リトミックでしたビックリマーク

須磨の広報に載っていただけあって、50組程の親子の方が来られていました!!
新設された須磨区役所の4階。
とっても綺麗で広くてビックリ目

今年度行かせて頂いた派遣リトミック先で出会った方や、来年度ウチの教室へ通ってくれる方もいらっしゃって、始まる前から嬉しい出会いにおしゃべりが弾みましたニコニコ

みなさんにこやかにリトミックして頂けて楽しい時間となりましたねラブラブ

そして、リトミックに興味を持って探していました!の方もいらっしゃって嬉しかったです❗️
曜日、時間が合えば良いのですが…あせる

今回は、春休み中の息子達をゲーム等で部屋の外で待たせました。
次男は、リトミックの様子をみたり、たくさんいる担当の方々に遊んで頂くなどして助けて頂けたようでしたが…
『絶対リトミックの邪魔をしない』の約束を2人とも守ってくれましたグッド!

少しずつですが…
お兄さんなっていってくれてるな~と嬉しく感じた時間でもありましたドキドキ

また、来年度のご依頼をして下さってるそうなので、お会い出来る方おられると思います。
よろしくお願いします音譜