シドの静岡公演のライブチケット(=^▽^=)


やっと取れて良かったよ(ρ_-)o今回だけは仕事半日休んじゃお♪












最近リアルに仕事で死んでるからこぉゆうの嬉しいはぁ~ヾ( ´ー`)

















仕事頑張れそうだ☆
とう②GWになりました(^-^)/
今年は既に休みの人も多いですよね(´・ω・`)自分は先日体を壊してしまったので丁度良かったなo(^▽^)o

てことで休みを満喫します(・ω・)
今日で10日経ってホントあの時気持ちを伝えて良かったと思う!!

絶対無理だと思ったけど…

後悔だけはしたくないから頑張って伝えて良かったな(^-^)


ホント今が幸せだ(*^-^*)


次は絶対離さないように気をつけないとな…

今回で最後にしたいからね


もぉホント幸せです(=^▽^=)





ノロケ過ぎてすんません(≧▽≦)ゞ笑