きたぁ~!!シドの静岡公演のライブチケット(=^▽^=)やっと取れて良かったよ(ρ_-)o今回だけは仕事半日休んじゃお♪ 最近リアルに仕事で死んでるからこぉゆうの嬉しいはぁ~ヾ( ´ー`) 仕事頑張れそうだ☆
幸せな日々今日で10日経ってホントあの時気持ちを伝えて良かったと思う!!絶対無理だと思ったけど…後悔だけはしたくないから頑張って伝えて良かったな(^-^)ホント今が幸せだ(*^-^*)次は絶対離さないように気をつけないとな…今回で最後にしたいからね もぉホント幸せです(=^▽^=)ノロケ過ぎてすんません(≧▽≦)ゞ笑