こげぱん出来上がりました。(早めの仕上がりです) | オンリーワンの住まいづくり -カネタ建設

オンリーワンの住まいづくり -カネタ建設

新潟県上越市、妙高市、糸魚川市で自分スタイルの新築・リフォームをお考えの皆様必見!
「地元の住宅会社でもここまでできる!」古民家再生、リフォームも経験豊富!









お久しぶりの更新になります。。。。



休日になると地元以外の車のナンバープレートを多く見かけるようになり、


夏だなぁ。。。。と感じています






夏と言えば 海水浴 ですね。あは♪



我が家の2号、3号も海水浴が大好きニコニコ


◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設       


これはちなみに7月3日の写真です。

時間も3時すぎ。。。。

そこまでして泳ぎたかった2号、3号

ちまたの海開きより早く海に入っています 笑


2号のコメント

『水は少し冷たかったけど、気持ちよかった 音譜』  そうで。。


さすが海っ子です。





今日までで3回海水浴をしている3号


今年はいつもより早く仕上がりました にひひ


我が家の こげぱん2号 です


◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

保育園のプール遊びは始まったばかりなのにもう仕上がりました


すでに まっ黒 です



3号なのに何故こげぱん2号なのかと言うと、


1号は海には入りません。


どちらかと言うとインドア派です。。。。 私に似て。。。


いまもお肌は真っ白です。 

今は3人並ぶと、○●●(オセロ)状態です。


※こげぱん1号も載せようかと思いましたが、

  一応レディのため撮影NGでした。。。。



我が家のこげぱん達は、まだまだごげそうです。。。




余談ですが。。。。


写真のこげぱん2号、パンツいっちょうですが


最近は常にこの格好です。


さすがに寝る時には肌シャツを着るのですが、


なぜか朝、ふと隣を見るとパンツ1枚で寝ています なぜ?


寝ながらシャツを脱ぐとは。。。。


なかなかです ふっ・・・




BAMBOO