古民家改修2 | オンリーワンの住まいづくり -カネタ建設

オンリーワンの住まいづくり -カネタ建設

新潟県上越市、妙高市、糸魚川市で自分スタイルの新築・リフォームをお考えの皆様必見!
「地元の住宅会社でもここまでできる!」古民家再生、リフォームも経験豊富!

カネタ建設は、新潟県上越市・糸魚川市エリアを中心に住宅・店舗他の新築・リフォームの設計・デザイン・施工までをトータルに行う「住まいの総合企業」です。









おはよ~ございます


:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


わたくし・・・


いまだにマスクマン。



お医者さんにも見てもらって


薬も飲んでるですが・・・


いまいち良くならない


ここまで長引くとツライッす


(。>0<。)






それにしても、降りましたねぇ~


ゆき


ひゃ~~~寒い


(((゜д゜;)))







それでは今日も行ってみよう!


現在進行中の古民家再生!


悪い所はなおして、良い所は残す。


見た目は壊れそうでも、


大切に使えばそれが楽しくなる。


とても素敵なことです。




まずは、「アトリエ」(*^ー^)ノ
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

ここのお施主さんは絵描きさんです。


「MYアトリエ」とっても響きがいいです。


美術点数0の私には羨ましいかぎりです


(。>0<。)


古民家ならではの吹き向けを利用して


ロフトも造ってます!


かなりOPENな秘密基地になりそうです


(*´σー`)イイナ


今日は奥でユニットバスの組立をしていました。


◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設  


そんな「アトリエ」は天井が高いので


大きな窓で明り取り、


これもインパクトのある物になりました


その横の丸い穴があけられている場所に


サンタさんが通る、煙突が通り


薪ストーブが設置されます


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


天井です!  

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設  








こちらは「リビングダイニング」
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設


窓がついて、壁も補強され


だんだん形が見えてきました


(*^ー^)ノ

「リビングダイニング」手前の壁です!
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

逆光だから見えるかなぁ?


壁の真中を抜いちゃいました。


明り取りを兼ねて、何かを入れます。


どんな風に変わるのかおたのしみ。



こんな立派な縁側も。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設  



外では雪の中浄化槽の工事が始まりました


(T▽T;)


◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設  


実は青い合羽マンは、こちらのお施主様です


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)












糸魚川JC NEXTいといがわ発信!!

南蛮1エビプロジェクト

クリック♪・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり

クリック♪・・・ヽ(゚◇゚ )ノ
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり


「niigata home style 6 select」

12月29日(水)AM11:20~11:50放映決定!

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり-kaneta11
↓↓(。-人-。)↓↓ ・・・クリック♪クリック♪お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ