実は…。 | AKI★キャンピングトレーラーで日本一周ブログ

AKI★キャンピングトレーラーで日本一周ブログ

2018年5月から念願の日本一周\( 'ω')/
キャンピングトレーラーでの完全車旅!!
全国のキャンプ場・道の駅・観光スポットを
レポしていきます!
★只今千葉滞在中

写真家のおじさんに絡まれるの図。

 

 

 

 

日にち開いちゃいましたね…。スイマセン。

実は……

 

 

 

 

今岐阜に帰ってきてますーーーー!!!!(∩´∀`)∩

 

私たち、キャンピングトレーラーで旅してるのですが…

南下するにつれて気付いた…

 

 

 

 

日本ってあちぃ!!!!!

 

今まで北海道・東北とすごしてきて本当に初夏と思えんぐらい過ごしやすくて。

なんなら寒くて。あ、よゆーだなって感じで過ごしていたんですが。

 

新潟に入ってマジか…ってぐらい暑くてですね。

あ、今、夏だったねって思い出してですね。

 

あ、伊達家、世界一可愛い犬って有名なきなおくんがいるんです。

 

 

いくらペットにやさしい世の中とはいえ、犬NGな観光地とかがほとんどな訳ですよ。

で、きなちゃんは車で留守番ってパターンだったのですが、もう無理、きなちゃん死んじゃう…(*_*)

なかなか夏は動きづらいなってことで、思い切って一時中断しようかなってなったわけです。

 

楽しむことが第一なんで、無理する必要もないかなってことで。

 

もちろんブログの更新は続けますよ~( ^)o(^ )

あと、思い切って自分でもう1個ブログ立ち上げて別でお仕事もしようかと思って重い腰上げたんで、そっちも同時進行でいろいろやっていこうかと思います~!

 

 

 

青森犬といえばこいつ、岐阜犬といえばきなお。

ではっ(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています(∩´∀`)∩
是非下記のバナーをぽちっていただけたらと思いますm(__)m★


にほんブログ村

 

インスタグラムもやってます(∩´∀`)∩

日本全国の絶景スポット・おしゃれカフェなどなど載せてます!

フォローよろしくお願いしますm(__)m★

https://www.instagram.com/aki_0117/