ポケモンの世界。 | AKI★キャンピングトレーラーで日本一周ブログ

AKI★キャンピングトレーラーで日本一周ブログ

2018年5月から念願の日本一周\( 'ω')/
キャンピングトレーラーでの完全車旅!!
全国のキャンプ場・道の駅・観光スポットを
レポしていきます!
★只今千葉滞在中

辛いと楽しいのハザマ。

 

あっ。もうすぐ一時帰郷します(∩´∀`)∩

トモダチにいっぱい会えるの楽しみ~。

あと長期で沖縄に行こうか迷い中。

あとお金稼ぎたくなってきて迷い中。

なんか色々迷い中。考えよ。笑

 

 

知床クルーズから無事帰還しまして~。

もう身体が冷え切ってしょうがなかったのでとりあえずあったかいとこでご飯食べることに(∩´∀`)∩

札幌でいくらが食べれなかったのが悔やまれすぎていたので、リベンジを果たしてきました。

 

きらきら~ん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

キラキラで変換したらめっちゃ気持ち悪い絵文字出てきた。

 

いくらが輝いとる!!まぶしい!!

鮭といくらのコラボレーション丼です~。

もう本当に冷えた体に染みた。うますぎた。

 

隣のおばさまとのコラボレーション。

 

ここです~。るるぶにも載ってるから有名ぽい。

 

漁協婦人部食堂って名前だけあって漁師の嫁風(気強め系)が威勢よく働いていました。

おなかもいっぱいになったしってゆーことで、知床五湖を見に行くことに~。

 

ひたすら山道を登ってきますよ~。

 

 

 

 

 

!!?

 

 

 

!!!!

 

キツネぇ~~~~~~~~!!!!!!

大・興・奮!!

もう気分はポケモンのサトシ。

モンスターボール投げかける一歩手前。

なんか疲れた顔をしたキツネやったけどかわいぃぃぃぃ!!!

動物園で見るとそんななのになんで野生で発見すると興奮するのか。

知床すげ~~~。

あっ、旭川動物園で知ったんですが、野生のキツネがエキノコックスっていう病気を持ってて今少し問題になってるらしい。

遭遇しても触ったり餌あげたりは絶対ダメです。ダメ、絶対。

 

興奮したままどんどん進みます…。

 

!!!!?

 

鹿!!!SHIKA!!!シカ様~~~~~!!!!

いやまじ知床ハンパねぇって。

この時点で知床の大自然を肌で感じておなか一杯に…

 

 

着いたよ。行きしなに感動しすぎてすでに疲れてた…笑

 

ほんとは地上遊歩道で回りたかったんですが、きなおが一緒に行けないっていうのと、このコースだとガイドさんと一緒に回る感じになるから2時間ぐらいかかる感じだったので泣く泣く木道の方で行くことに。

 

こんな感じの道をずんずん進みます。

 

山もきれいに見えた!

 

絶景ですなぁ~。

 

外人さんがきれいにとってくれた♪

 

ちなみに地上遊歩道はこの下のジャングルみたいな山道を通るので熊に遭遇することもまれにあるらしい…

熊が出た日は地上コースは閉鎖されるみたいなので注意してください~。

こっちのコースは熊が上がってこれないように電線?みたいのが張ってあるし安心みたい。

てかそんなに熊でるの…すげぇな。

 

 

ちなみに帰りもシカが出まくって「あ、またシカ」ぐらいのテンションにまでなっていた自分が怖い。

行きのテンションいずこ。

人間は慣れる生き物なんですね(∩´∀`)∩

 

まとめると知床まじでよいです!!

こんなに動物が現れまくるのも、大自然が昔のまんま残されてる証拠ですよねっ!!

 

 

 

熊見れたらコンプリートやったなぁ(´_ゝ`)ではっ。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています(∩´∀`)∩
是非下記のバナーをぽちっていただけたらと思いますm(__)m★


にほんブログ村

 

インスタグラムもやってます(∩´∀`)∩

日本全国の絶景スポット・おしゃれカフェなどなど載せてます!

フォローよろしくお願いしますm(__)m★

https://www.instagram.com/aki_0117/