やばい!まじで何もなかった!笑  ■勝手にRVパークレポ【RVパークあじがうら】 | AKI★キャンピングトレーラーで日本一周ブログ

AKI★キャンピングトレーラーで日本一周ブログ

2018年5月から念願の日本一周\( 'ω')/
キャンピングトレーラーでの完全車旅!!
全国のキャンプ場・道の駅・観光スポットを
レポしていきます!
★只今千葉滞在中

岐阜がなつい。懐い。

 

んー。結論。いや、勝手に自分の中でですよ?

茨城なんもなかった。笑

 

なんでかってゆーと、もう茨城編の記事終えようとしてるからです。笑

いやー、何もないは言い過ぎか。

正確に言うと、行きたいところがあんまなかったヽ(^o^)丿

色々とスポット教えていただいたり、自分でも調べたりしたんですが時間かけてまでいきたい!ってところがなかったのであります。涙

もちろん行ったら良かった!ってところもあったと思うんですがね。逆もあるしね、行ってみたかったけどあんまりだったみたいなね。

旅あるある。

 

 

茨城2日目は、朝も遅めの出発だったので、前の日から目をつけてたとこに行ってきました。

 

じゃん!!飯屋かい。

 

前の日にこのフライングガーデンってお店の「爆弾ハンバーグ」っていう看板を見つけて、魚ばっか食べてたのでむしょーにひかれて調べてみたら!

静岡は「さわやか」、北関東は「フラガ」

なにこの最強気になる記事!!!

 

さわやか大好きな私としては行っとかなかんやろとゆーことで、開店と同時に入ったよね。10時半から爆弾食べたよ( ^)o(^ )

 

見た目さわやかとクリソツやね。

 

だてちゃんダブル爆弾かましてたよ。

 

きーたーーーーーまじうっまそー!!!

 

おいしかった!!!やっぱりこーゆー肉っ!!ってしたハンバーグ大好物( ^)o(^ )

なんなら今食べたい…ダイエット中につきヘルシー生活続行中なんでたまのこーゆーごちそう痺れる…

みなさんも北関東に行ったら是非フライングガーデンにヽ(^o^)丿

 

この日のメインイベント早々に終えまして 笑

水戸来たし、納豆愛好家やし行っとくかってことで、納豆博物館行きましたよ。

 

いや、もう嫌な予感するわ。
 
 
こんな感じの場所でしたー。(∩´∀`)∩
 
もう帰るかーってことで笑 大洗に寄ってから帰りましたよー。
大洗磯前神社で家族の健康をお参り!
ここはサンライズがめちゃくちゃキレイスポットで有名みたい!
 
渋いわ~

 

次の日はゆっくりしよっかってことで、RVパークでBBQすることに。

近くの市場に海鮮買いに行ったよ~。

 

安かったよ~!はまぐり買った。

 

この蟹味噌焼きがうますぎた!

 

きなちご機嫌ななめ系。

 

では勝手にRVパークレポいっきまーす。

 

 

民宿満州屋さんがされてるRVパークでもともとは民宿みたいです。

この敷地内にキャンプ場・RVパークが併設されてますー!

 

 

民宿のお風呂・トイレが使わせてもらえるのでめちゃくちゃ清潔です( ^)o(^ )

お風呂とか家のお風呂みたいですごい癒されました~!きもちかった!

 

こんな感じです~。

平日だったので奥の広いエリア使わせてもらえたりと融通もきかしてもらえました!優しい!

普段は奥はキャンプエリアで手前がRVパークのスペースです。

家の広い庭貸してもらえてる感じですごい落ち着きましたよ~!

 

勝手にRVパークレポ
RVパークあじがうら
 
★★★★★
 
星5つー!!!
 

 

 

 

ランキングに参加しています。
是非下記のバナーをぽちっていただけたらと思いますm(__)m★


にほんブログ村