バイバイ九十九里浜 ■勝手にRVパークレポ【RVパークはすぬま】 | AKI★キャンピングトレーラーで日本一周ブログ

AKI★キャンピングトレーラーで日本一周ブログ

2018年5月から念願の日本一周\( 'ω')/
キャンピングトレーラーでの完全車旅!!
全国のキャンプ場・道の駅・観光スポットを
レポしていきます!
★只今千葉滞在中

昨日は茨城おススメスポット教えていただいてありがとうございました!(T_T)感謝

日本一のバンジージャンプがあるとたくさんの方に教えていただいたんですが(それがほとんど)チキンの極みなのでおとなしくキャンプ場でBBQしましたスイマセン( ^)o(^ )

 

 

九十九里生活3日目~。

この日は一宮周辺~。

 

九十九里浜ははまぐりが有名とのことなので!せっかくやし食べておこうということで食べてきました~(∩´∀`)∩わっしょい

 

 

ここです~。芸能人のサインいっぱいあったよ~。(割と古め)

2008年の北陽のサインが目に入ってきて時代感じたよね。虻ちゃん元気かな…

 

やっほい(^O^)

 

メニューこんな感じ!

 

こんな感じで来るよ~。自分で焼くスタイル的な。

 

くそシュールな感じで「ぱかぁ」って開くよ。

 

くっそうまかった!九十九里を全身で感じたよ(^0_0^)ぱかぁ

はまぐりもう向こう10年いいわ~ってなってからの、

お次は、浜辺で馬に乗りたい!!武豊のように!!

とゆーなぞの思い付きで行ってきました~。サンシャインステーブルさん。

 

参考画像。笑

 

めちゃよくないですか?笑 

なんかこの写真人数多めやけども。

乗ってみたーい!!

 

まぁ結論から言いますと、1人2万円なり。だったので諦めました。

たけぇ。

 

キタサンブラックばりのりりしさ。2万円は無理だわすまん。

 

いちお偵察。

 

カフェも併設されてていい感じやった~( ^)o(^ )

 

一通り満足しちゃったんで早めにRVパーク戻ることに~。

ちょっと一人になりたくて(笑)近くの海までおひとり様で散歩しました~。

 

え?なんこれ。こわ。

 

結構歩くな~。

 

大荒れ。笑

 

はまぐりを拾うという究極の暇つぶし。

 

成田空港近いから飛行機5分に1回通る~。飛行機好き( ^)o(^ )

 

音楽聞きながら海ぼーっと眺めるの最高にきもち~。

一人の時間大好き。

まぁ帰り迎えに来てもらったよね。ちょっとそこまでかと思いきや結構距離あって萎えたやつ。

ちょっと一人で散歩してくる~って出てって迎えに来てもらうってやべーやつやおね。すまんだてちゃ。笑

 

今回3泊したRVパークはすぬまレポします~。いきなり。

 

 

こんな感じで、大型の駐車場みたいな?

大きめのトレーラーも余裕で駐車できました!

コンクリートなんできなおさん的には微妙かな…

 

 

ごみ捨てるとことか、トイレとか何から何までめちゃ清潔でしたよ!

さすが市が運営してる施設って感じでした。

お風呂は完備されてないんですが、近くに温泉施設があります!

 

 

あと目と鼻のさきに道の駅もあるので食料品とかもここである程度はそろいますよ~!

 

勝手にRVパークレポ
★★★★
 
星4つー!!!
道に面してるので人がわりと通るのが気になっちゃいました。
 
 
 
 

 

 

 

ランキングに参加しています。
是非下記のバナーをぽちっていただけたらと思いますm(__)m★


にほんブログ村