海にあるのは珊瑚だけではない!〇〇もある | 奄美ときどきカラーセラピー【奄美大島在住】

奄美ときどきカラーセラピー【奄美大島在住】

奄美大島の魅力を発信します。
食べて遊んで学んで伝えて心も身体も自分の好きに繋がるように(o^^o)
大好きなカラーセラピーや日々雑多な事もアウトプットしていきます!

めちゃくちゃ気持ちの良い
パワースポットに連れて行ってもらいました!



ただ
「これ(岩)なんだと思う?」
と聞かれ

「サンゴ礁ですか?」
と答えたら

「…それは島の人の発想だね」
と言われました。

黒いけど気泡があるし
珊瑚は白化するものだけど
知らない種類もあるだろうし
と思っていた

海にあるのは珊瑚だけではない!

答え、流れ着いた溶岩でした!


よんでくれて
ありがっさまりょーたニコニコ