長女は水曜の夜にお腹をくだし…ピーちゃん


息子を寝室に寝かせていたら

ママ〜と半泣き…


出る、痛いっていう感覚なしにちょっと出ちゃった…

と伝えに来ました悲しい



それは嫌だっね…と



本人も初めてのことで衝撃的だったみたい爆笑



木曜日は学校休んで病院へ!

いつもの小児科は休みだったから別の病院…

吐き気や熱などはなく

軽い胃腸炎と診断されました

薬は整腸剤

もう粒がいいらしい指差し



一過性のものだったからか

その後下すことなく1日過ごせたニコニコ

お腹も痛くならず、食欲も戻り一安心…

今日は学校も行きました



いろいろ心配した月曜日の体調不良は

その前兆だったのかな



とりあえず良かったねニコニコ




そんな昨日

は長男の支援センターの給食体験日でした



最近行事に参加予定の日に限って

上の子たちが体調不良になる(笑)



先週は次女の風邪…季節の変わり目に喘息みたくなる

昨日も朝イチでキャンセルの電話入れました爆笑



お母さんお疲れ様って

先生も優しい言葉をくれたよ泣き笑い



そうこうしていたら

長男自身も今日の朝は鼻水笑い泣き

先週の次女の風邪が

体の中でくすぶって

朝晩の寒暖差にやられたな魂が抜ける

これから黄色い鼻になるな予防



明日から3連休飛び出すハート


けど

来週は次女の運動会があるから

インフルなどにならないように気をつけないと…

病み上がりにもらったら大変泣き笑い


隣の学校区では学級閉鎖も出ているらしい笑い泣き


ゆっくり体休めしつつだな



猫しっぽ猫からだ猫あたま



話変わって

朝実家の母に電話して伝えることあって

要件話し終わったら


もういい?じゃあまたね…プツン


プープー 既に切れてる爆笑

あっ、いいよ、またね…


もうッ

ちょっと他の話もしようかなと

思ったのに



いいんですけど



妹が電話してきた時には

1時間も話聞いてる〜

って言ってたのにさ〜ちょっと不満



えらい違いですわな


って忙しかったのかもしれませんけどねおいで



ちょい愚痴でしたにっこり