こんばんはニコニコ
今日からまた1週間が始まりましたねーキラキラ


なのですが
坊ちゃんが昨晩から発熱しました炎


身体が熱くて熱くて·····38.7とか
昨日は暑い中、マルシェみたいな所に少し出かけたので熱中症になっちゃった???驚き
とも心配になったけど


でもおしっこも出ているし、母乳も飲むし、普段よりは食欲ないけど離乳食も食べるから大丈夫だよねーと思ったり


保冷剤で脇や鼠径部を冷やしながら夜は寝ました


スヤスヤ寝てはいましたが
でもまだ9ヶ月…急に悪くならないよね?
と心配でした


朝も熱は下がっておらず
でもぐったりはしてなくて元気飛び出すハート
そこは安心ニコニコ


ただ鼻水がめっさ出てる
拭いても拭いてもたら〜とダッシュ
拭くのを嫌がって自分で拭うからほっぺに鼻水が広がっていく〜(笑)
GW前に風邪薬もらって飲み始めてから
何だかずっーと薬飲んでるかも爆笑


先週は
上の子たちの眼科や内科に連れて行ったり
支援センター行ったりと結構出かけていたから
疲れちゃったのかもアセアセ


そこに寒暖差も加わって
治りきらずにくすぶっていた風邪菌に
火がついてしまったのかな…
連れ回してごめんねえーん


それなので
一応発熱外来がある小児科に電話して行ってきました


もう今月は3人して何回病院行ってるんだ?笑い泣き
眼科2回、小児科3回·····?泣き笑い


 
車中診察でしたが、先生が丁寧に聞き取りしてくれて、鼻水も出ているから風邪からくるものだろうと…
引き続き風邪薬を飲んで様子見ることになりました泣き笑い


今日は混んでいたみたいで処方箋もらうまでに1時間半ぐらいかかって
車の中で抱っこしたり、おやつ食べさせたりして待っていたけど
狭い車内…思うように動けずに愚図る坊ちゃんでしたアセアセ


帰ってきてからは疲れたみたいで
私にべったり…


洗濯物取り込み、夕飯の支度…と少し動くと
ハイハイで追いかけてくるから
動けずでした


夕飯作りも足に絡みついちゃうから
さささーと
ホットクックに肉と玉ねぎとトマト缶とコンソメをぶち込んでスイッチオン指差し
適当だけど
ケチャップとかで調整して
簡単ハッシュドポークができました(笑)


ルーも使わずにヘルシーだったんではないだろうか?ひらめきひらめき


何で?かって
味見程度で食べてないんです笑い泣き


何か午後から私お腹の調子が悪くなってしまいまして…下すみたいな痛みがたまにやってきます
でも下すまではいってないかな?って感じで


だから食べすぎに今日は寝ます泣き笑い


息子は胃腸炎の症状は特別ないからな〜
私のは胃腸が疲れてるのかな??
諸々のストレスかなー?(笑)


お腹は減ってるんだけども
何か自分用にお腹に優しいもの作るのもめんどくさくてね爆笑


息子も私も
早く良くなりますようにニコニコ