昨日は皆既月食きれいでしたね(*^▽^*)
惑星食と一緒なのは次322年後だっていうので
ウッドデッキから坊ちゃんにもいちお見せましたが、見えてないよね(笑)

そんな息子は今日で100日目を迎えました!
休みにお食い初めをするので飾り付けグッズをセリアとダイソーに購入しに行ってきたよ(゚∀゚)
クレイケーキ作ってみようと思います♡

寝かしつけてそのまま布団でゴロゴロ
そして落ちる…って毎日なので
今日から寝かしつけたら頑張って起きて
作るぞーー(°▽°)

⭐︎

そして
最近産後ダイエット始めました爆笑←おそっ
今のところ運動は坊ちゃんとの散歩!
上の子たち送り出してから1時間弱歩いてきます
そして主食の一回をオートミールにしてみてるーー飛び出すハート

で、今日の朝ごはんは
オートミール餅!
おから餅は作ったことあったけど
オートミールでは初めてひらめき
でももっちりしていておいしかったです(^^)
新たなレパートリーにして、飽きずにいろいろ試しながら食べたいと思いますニコニコ

⭐︎

話めっちゃ前後するんだけど
今週夕方の黄昏泣きがエグくて
今日は夕方はクリアしたんだけど
夜の寝かしつけでギャン泣き
パイ吸いながら、怒って、外して、また吸って…ってのを何十分かして
最後は泣くと言う泣き笑い

もしや?驚き
と思って調べてみたら

メンタルリープ中だった〜爆笑


前回もすごく泣く時期があって寝かしつけの方法とか調べていて発見した

メンタルリープというお言葉!


上の子の時には知らんくて

マジか??って思ったけど

そん時も絶賛リープ中だったんです(笑)


泣かれるのは辛いけど

リープ中かー!?

って思うと何かかわいく思えるっていうニコニコ

ホントいろんな研究がなされているんですね飛び出すハート



↓ 土曜日までリープする坊ちゃんです(笑)


ちぎりパン化してきて

二重アゴがすごいです飛び出すハート



楽天お買い物マラソンニコニコ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


​袴ロンパースかわいくて、白地のを購入!
着せるのが楽しみ♡


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


お食い初めは自宅で義両親とやるから、今回は鯛も​買ってみちゃった♡
上の時は自分で焼いたっけよ知らんぷり