今日はパパは休日出勤のため

息子を実家に預けて

娘たちのピアノ教室に行ってきましたニコニコ


次女の方はグループレッスンですルンルン

親子でやるものもあるので

歌ったり、弾いたりと気分転換になりました


息子のお世話もあって

家での練習は殆どできてませんが

(寝てるもんなら家事か遊ぶかになっちゃって

そっちまで回りません笑い泣き

でも今はまだ簡単な曲なので

その場しのぎでどうにかなってます

先生もママ達黒衣のおかげで

みんな弾けてますねーーって笑ってます(笑)


長女は個人レッスンなのですが

最近やっと音符が読めるようになってきたので

楽しくなってきたようです

前までは泣き泣き練習する時あって

教えるこっちも心折れる日も

ありました泣き笑い


続けてきてよかったね飛び出すハート





で、ピアノ教室後は

私の親友宅へにっこり


親友から

子ども三人大変だらか

今日は私が上の子たち預かる

夜はパパの面倒もみてやる!

と頼もしい申し出があったので

甘えました(笑)ニコニコ

少しゆっくりしなーって

昔から

人の幸せが自分の幸せ

みたいな人なんですラブラブ


親友の旦那とパパも親友なので

パパ同士も一緒に飲めるって

そりゃ嬉しそうでしたよ

娘たちも親友の子が2歳でかわいい盛りなので

会いたい、会いたいと

めちゃくちゃ楽しみにしてましたスター


私はその間実家で

息子とゴロゴロニコニコニコニコニコニコ

添い寝しながら

TVerでドラマ見ちゃったよー飛び出すハート 

坊ちゃんも

察したのか今日は起きませーん(笑)


持つべきものは友達、家族

本当にありがたいですピンクハート愛


夕飯食べ終えた頃に迎えに行きまーすニコニコ


お母さーん

夕飯何?(笑)