里帰り生活も残りわずかとなりました

↑決定

来週の23日には自宅へ戻る予定ですニコニコ


そんなのもあって母にいっちゃん見てもらって

今日は午前中に1時間半ぐらい自宅へ行って

長女と換気や掃除をしてきたよ


そこまで汚くはなってない?

けど、隣の義母宅の食器がめっちゃある(^^;;

パパに差し入れしてくれたんだろうけど

返さないよね〜アセアセ


帰りにしっかり、義母宅へお返ししてきたよ!




昨日はパパが

頼んでいたオムツなどを買って

実家に寄ってくれたんだけど

じゃあ帰るねーってなったら

長女泣き出すえーん


パパとご飯食べたい!

パパと居たい!

となアセアセ


パパ

今日は帰るからごめんね!と


長女

嫌だ!と

埒が開かない


だったら

明日の朝迎え行くから

泊まってきたら?と

(実家と自宅は車で10分ぐらいです)


すると

長女

コロっと泣き止んでパパと帰っていきましたよにっこり


赤ちゃんかわいい〜と言いながらも

赤ちゃんメインになっていることへの不満や

7歳と言えども人の家?での生活に

ストレスが溜まってきてるんだろうなーもやもや

パパと触れ合う時間もなかったし


バァバもね

めっちゃお手伝いさせるのよね(笑)

良いことなんだけどさー


洗濯の畳み方なんて

もう独特で気づきパンツとシャツは重ねて

クルクル巻くんだったよねーとか教えてる(⌒-⌒; )


優しい口調だけど強制!みたいな


いや、

お世話になってるんだから

これぐらいは手伝わなくちゃねーとか

ブツブツ独り言のように言ってて

ちょっと脅し入ってるかもね(笑)


次女はお姉ちゃんいないと淋しいーえーん

って夜泣くし

(いつもはすごいケンカしてますけど)

珍しくおもらしもしちゃいましたよアセアセ


と、まあ

それぞれストレスが溜まっていますね泣き笑い


だ、か、ら

ちょっと早めて来週帰ることにしたんだけど

母は一人でやるのは大変だから

もう少し居たらいいのにー

って言ってます笑い泣き


お世話になりまくってホント感謝です!

でも

実家と言えども、自分が違う世帯を営んでると、もう生活の仕方とか流れとかやっぱり何か違いますねー


自宅に帰ったら

確かに大変なんだけどさ

自由だーーーッてめっちゃなりそう指差し指差し指差し


って

これも毎回里帰り中思ってるかも(笑)