本日予定日となりました爆笑


昨夜は

18時過ぎから20時頃まで

20分から15分間隔で弱い痛みがあり

遂に来たぞ!


と急いで洗い物したり、風呂入ったり

次女の保育園の支度したりして

子どもたちをバタバタ寝かし付け…


でも2階で横になったら

痛みが消えてしまいました笑い泣き


新月だから期待もしていたんだけど


夜中も

腰とお腹痛いって感覚あって

薄ら寝だったから

眠いです悲しい


今日は昼から健診です


それまでに

陣痛こないもんだろか?


長女が昨日

図書館で借りてきた

『晴れときどきぶた』の本の真似をして

未来絵日記を書いてました


内容は

29日金曜日、ママの赤ちゃんが産まれました…と始まっていました笑い泣きあまり痛くなく生まれたそうで良かったです等々。

絵の方は

テレビ電話しているところでした(笑)指差し飛び出すハート


かわいいもんですね爆笑

本当になるといいな音符