38週の健診に来ましたびっくりマーク

今回体重はキープしましたキラキラデレデレ



が、めっちゃ混んでる笑い泣き

15時半予約でもう1時間以上待ってるよ〜


夜になっちゃう(笑)


先生も

来週は混んでるって先週言ってたけどさ指差し


お腹の方は

じんわり前駆陣痛ある時もありますが

正直わからないです(笑)


いつかは赤ちゃんのみが知るのかな?にっこり


子どもたちも明日までで

夏休みに入るから

明日からは歩いたりしなきゃかなー泣き笑い


⭐︎⭐︎⭐︎


コロナがまた増えてきましたねアセアセ


夏休み中の子ども会の

お出掛けやラジオ体操などがなくなってしまい

長女はすごくガッカリしていました


『いつまでコロナあるの?ホントむかつく』とえーん


年長に上がった頃から

コロナのせいで遠足行けない

運動会や発表会親なしなどと

楽しい時期にいろいろ制約されて

やっとできるかもって思っていたところだったから

かわいそうですもやもや


そんな中

市の広報誌でトランポリン体験教室

ってのを目にして

娘と相談して申し込んでみましたイエローハート


8月末の3日間なんだけど

義母が仕事休んで送迎もしてくれるそうで

ありがたい


もちろん

感染予防にも気をつけながらですが

子どもたちにとって

少しでも

楽しい『夏休み』になれるように

家族で相談していきたいなルンルン


⭐︎⭐︎⭐︎


にしてもまだ呼ばれないよーダッシュ

もうお腹痛いんじゃない、

お腹空いてきたよー{emoji:677_char4.png.魂}