おはようございます😃


先日緊急事態宣言が発令されましたが、万全の注意をはらい日本経済を回す為に北摂にお邪魔しました。


SCCとは別に自転車倶楽部との合同ライドです😊


住吉組はKFC長居店6:00発


合流地点には私のミスで少し遅れで無事合流😅

皆さん暑い中😵西田橋からの登りで無事到着😎


沢山のローディーさんとスレ違い、さすが北摂屈指のルートですね、止々呂美ダムも見てきました😊



そしてバイクを降りて箕面の滝に降り記念撮影📷




からの当日のお目当てのYATT cafeさんにランチ

当倶楽部の部長のI藤さん、いつもオシャレなお店を探して頂きありがとうございます♪


今回のコースです。


約8時間強のポタリングでした。


こんな私達と走りませんか🤣