結婚式前に! | 神戸 元町 美容室 Femme Fatale(ファムファタール) 宮内 陽光のブログ

神戸 元町 美容室 Femme Fatale(ファムファタール) 宮内 陽光のブログ

神戸 元町で「大人可愛い×小顔カット」をコンセプトにヘアスタイル創りをしています。


カラーで来店していただきました✨




なんと結婚式前の大事な時期にカラーしてきてくれました!!(T ^ T)✨



いやーそうゆう時に任されるのって凄く嬉しいです(T ^ T)✨





カラーはブリーチ毛で抜けてきた髪にラベンダーアッシュを濃いめに入れました!





{D27D0E9C-4382-4B12-AA28-16F0E6793A73:01}





巻き過ぎずラフなカールに仕上げました!





後は手ぐしでほぐしていきます!




巻き過ぎないのがポイント!





さりげないカールがオシャレですね✨





最後にジュミールフランを購入してくれました✨

{17997389-27C7-4785-A53A-48CD93212056:01}





これで髪のヘアケア頑張って下さい*\(^o^)/*✨





素敵な結婚式でありますように( *`ω´)✨