えーわたくし、スタイリストデビュー致しました( ̄▽ ̄) | 神戸 元町 美容室 Femme Fatale(ファムファタール) 宮内 陽光のブログ

神戸 元町 美容室 Femme Fatale(ファムファタール) 宮内 陽光のブログ

神戸 元町で「大人可愛い×小顔カット」をコンセプトにヘアスタイル創りをしています。


11月にデビュー致しました!✨


約一年半かかり12月に大きな目標をたて今後とも頑張っていきます!!


{6680494F-9EB9-4621-876E-5B80FDA3BD98:01}


なんか名刺までつくっちゃってなんかいよいよかぁーって感じやけどあくまで通過点!!(°_°)


やっとスタート地点にたてましたって思っときます!笑


ホットペッパーにも正式に!!アシスタントのときに撮り貯めていたスタイルを更新しております!やることいっぱいだなー(°_°)
{4318B8A6-BCE6-4B5C-AE3A-E20785F3E327:01}



こーやってみるとまだまだ下手やなーって思いますけどなんか逆にわくわくしますねっ!!笑 どえむじゃないよw 



最近嬉しい事はデビュー間近にずっと来てもらってるモデルさんにこんな嬉しいことを!!(T ^ T)
{FACF92F9-A7D2-4B50-9411-A14E492397C0:01}


さらに頑張って下さいとチョコまでいただきやした(T ^ T)✨こーゆうのがあるからこの仕事いいよね✨✨

{2A201575-BB54-4B64-A4B5-FC3E13834297:01}


やればやりこむほど自分に幸せが増えていくこんな楽しい仕事ないよね( ̄▽ ̄)

あー美容師でよかったとつくづく思います*(^o^)/*

幸せを運んで幸せが降ってくる、そんな美容師でいたいよねー( ^ω^ )

これからもがんばりまつ!✂︎✨