UPとサヨナラの日。

哀しくて哀しくて…どれだけUPの車内で
泣いただろう。
ほんとに今までありがとう❤︎UP 
中古のゴルフ2から新車のゴルフ勢いで買った。

UPも合わせて24年間お世話になった

フォルクスワーゲン ❤︎感謝でいっぱい。



楽しいことが何も無く、
少しの楽しみがほしかった。

心の中でシエラが来たら…

どこかへ行けるかもしれない。

シエラが来たら何が変わるもしれない。と

希望を込めていた。
毎日に少しの希望がほしく注文したシエラ。
18ヶ月待ちに待っての今日納車。


初めて買った車は中古のジムニー。

ジムニーシエラは原点に戻る感じだ。


今日はまるで初デートように

心が高揚してた。

私の心はワクワク、ドキドキしていた。




これからよろしくシエラ
海も山も…いろんなところへ行こうね。

私のところへ来てくれてありがとう❤︎






絶対に
アナタもいいやん👍ってるね。

ナンバーはアナタのを引き継いだから

これからもずっと一緒に走るよ❤︎