やっと2023年が終わったのに

また2024年が1月から始まるね。



繰り返す毎日が鬱陶しくなる時もあるけど、

天気の良い日は気分がよかったりね。

美味しいものは美味しくなったしね。

だいぶ浮き沈みの幅も緩やかになったね。


自分の気持ちを大切にしよう。

人は人。いい距離間でいないと

気持ちを求めすぎたり、満たされない日々が

さらに嫌になってしまう。



自分のペースで今年もボチボチね。
ほんのちょっとのいい事が

増えていくといいなぁ。





悲しいニュースは次から次へと

日常を変えていく。
胸が痛いね。

世界が平和で穏やかな日が

たくさんあるように❤︎





去年の秋頃から実家に保護ネコちゃんが来た。家族みんなの笑顔が増えた。
可愛いくてたまらない。

いいこともあった2023年だね。

まるちゃん元気に育ってね。




いろんなことが変わっていくことは仕方がない。

2024年もしっかりアナタに届けるからね。

ちゃんと聞いてね。そばにいてね。

ねぇ。また一年もよろしくね❤︎

私なりにやってくからね。




いいね👍に背中を押されて
ひとりじゃない気になったり
拝読して…
うん!うん!わかる〜!と
共感したり。
頑張れ!って思わず言ったり。
そんな頑張らなくてもいいよ。とかもね。
いつもありがとうございます❤︎
今年もお世話になります。