アナタのLINEが見当たらない。
メンバーがいません。
退出しました。
なんで!なんで!


またひとつ消えて失っていく。

寂しい。

友達リストの1番上はお気に入り⭐︎

そこはずっと…

アナタでいてほしかった。

久しぶりにかなり落ち込む。
寂しさでいっぱい。


いろいろ調べたら、
アナタの電話番号を新規契約者が使ったら
退出になるらしい。
電話ももうかけれないのかな。
誰が出るのだろうね。


大切なLINEはkeep機能を使うと残せるらしい。
全てコピーしてたけど。
LINEでkeepはしてなかった事に

またさらに落ち込む。


なかなか読み返せないけど。
時々読み返すとリアルにアナタを感じる。
あの日あの時のことが鮮明によみがえる。
胸がいっぱいになる。

ただずっと消えないでほしかった。
もう送れないやん。
寂しいよ。




仕方ないことだけど。
LINEのkeepはしとくべきだった。
皆さんも気をつけてくださいね。