全国的に猛暑ですね。
皆さんはお元気ですか?




毎日暑すぎて…。
一日を過ごすことがやっとです。
去年もきっと暑かったはずだけど、
記憶がほとんどない。
去年は生きることに
やっとだったからかな。

今年の夏は過ぎるの耐えてる感じだ。
夏は毎年ワクワクしてたのにね。

たくさん一緒にいい時を過ごしたね❤︎





今は更年期も真っ只中だしね。
身体も心も不安定。



私だけは。

自分に優しく。
心はのんびりと、
自分に負荷をかけないように、
とりあえず夏を乗り越えたいと思う。



昨日はアナタが本当は生きていた夢を見た。

すごい内容でしたが。。。
とってもリアルな夢でした。
えっー!生きてたの!って。
今まで何処にいたの?って。


また続きがみたいなぁ。。。❤︎