春から初夏に季節は変わろうとしてる。
アナタが病室から見た緑色の麦畑も
そろそろ黄金色に変わるよ。


アナタと一緒に買って植えた紫蘭や紫陽花は
今年も元気に大きくなってるよ。
見せたいなぁ。


変わらないものもあって、
アナタの歯ブラシもゴシゴシタオルも
そのままだよ。



今日は大好きな竹崎蟹を買いに行った。
欲張ってオスとメスと食べた。
メスの卵もオスの味噌も最高に美味い。
上品な蟹と旨みたっぷりの味噌が日本酒に合う。

いつも二人でうなって食べたね。
幸せと美味しさでいっぱいだったよ。


今日も蟹は美味しかった。
食べることが大好きでよかった。
せめてもの楽しみとひと時の幸せを
感じる。



今日もとても会いたい。
寝る時にまた明日ね。と言うけれど。
本当はこれからが2人の時間だよ!
って聞こえるよ。
寝たら夢で会えるからね。


今日もこれからが2人の時間よね。

待ってるよ❤︎
待たせたね。