痩せた肩にこけた頬、
細くなりすぎた腕のアナタは
今にも消えていきそうで。
毎日不安で心配だった。


けれど力強く、
今を生きていこうとしてた。
そんな時にも私を笑わせたりしてくれたね。

アナタらしいよ。

大丈夫。
今もいつも思ってるよ。
私は近くにいるからね。
そしてあの時の事も

ちゃんと忘れないから。

よく頑張ったね。

すごくかっこよかったよ❤︎



痩せた顔も無精髭も

本当にいい男だなぁ。と思ってたよ。

懸命に生きてる姿は素敵すぎて。

必死に今を生きてるアナタを忘れられない。


アナタがもういいよ。って言っても

近くにいるからね。


アナタの声はしっかりと。
アナタの言葉はしっかりと。
私に聞こえてたよ。
飲み込む力が無くなっても
ちゃんと最後まで私と話をしてくれて
ありがとう。
 

今も何も変わらないから

大好き。

最高に好き。





アナタは今を味わい尽くすような顔をしてた。

いい顔してたなぁ。