太陽の光に

星の輝き。

月に癒され。

雨の音も心地よくて。

自然の力はみんなに平等だよね。

寒い日は更に寂しくなったり
暑い日はもっとイライラしたり
星が見えない夜はしょんぼりして
雨が降る日が続くとブルーになったしてるけど。

自然の現象はみんなに平等だなぁ。

最近心底思う。
そう思うと
私も他の人と同じ毎日を
生きてるのだと思える。


春が来たことも
心から喜べなくても
力強く芽吹く木々に癒される。
思わず上を向かせる桜にも
胸が張り裂けそうになっても
思わず見てしまう。

それぞれの心の中は
いろんな気持ちがあるけれど
みんなに平等なものがある。

私は自分を最愛の人が逝ってしまって
寂しい人になったのだと 
きっと人にはそう見えるのだと
思っていた。
変わった生活、変わった私。
変わった世界。


今は大きな幸せは感じれなくても。
快晴な空の日。
それだけで少しいい日。

きっとアナタも嬉しいね。



自然の力は素晴らしいよね。




アナタとそんな日は今も
どこかに出かけたいね。

私はいつもアナタに
今日の天気を話してるよね。
きっとずっと…
これからも。