TSUTAYAが閉店しちゃうよ。
寂しいね。寂しいよ。


レンタルの時代も終わったのですね。
よく行ってたTSUTAYAが今月閉店。
お客さんからTSUTAYAが閉店するからCD.DVDが売り出しになってたよ!
と聞いて今日行ってみた。

好きな映画のDVDはもう売れていてなかった。残念。
時代はもうCDではない。そのせいか…
好きなアーティストのCDがあった。
一枚220円だった。


今日は映画を観ようと借りにいったり、
音楽大好きなアナタはよくCDを借りてたね。

延滞もよくしてたけどね。

iTunesには何万円って思う音楽が入ってる。


思い出の場所が無くなることが
とても悲しくなったよ。
こうして、少しずついろんなことが
変わっていくのだろうね。


TSUTAYAの思い出に好きなCDを買ったよ。

もしかしたら…アナタがレンタルしたヤツかもしれないね。



アナタと観た映画が思い浮かぶよ。
またゆっくり観てみようかね。


ありがとう。TSUTAYA。
思い出はずっとずっと私の中にあるから。
2人で行ったTSUTAYA
さようなら。お世話になりました。