写真は2年前のです。  

一緒に見た漁港近くの桜並木。

まだ咲いてた!ってすごく嬉しかったよね。



あの時の春が来るね。

そう春が来きたよ。
寒がりの私は春を毎年楽しみにしてた。

毎年2人で桜も楽しみにしていたね。 

川沿いのが何輪咲いてたよ。とか毎年言い合った。

そんな些細なことが幸せだと心から思ってたよ。最高に幸せだった。



一年前の春は切なすぎて。
去年アナタの病院へ向かう途中で
バイパスの満開の桜に涙が溢れた。

たまらんかったよ。
今日もやっぱり会いたいなぁ。



最近は食いしばりがひどくて…
あまりの痛みに今は歯医者へ通ってる。

皮膚科に、婦人科、かかりつけの漢方の病院

にも行かなくてはいけない。

めんどくさいなぁ。。。


 


あまりの調子の悪さに…
アナタのことをじんわり思う余裕がない。
アナタがつらかったことは…もういいよ。

と思い出させないようにしてるのかな?

最近よく夢で会えてるしね❤︎ 



一日、一日…ひとつ、ひとつ。

やっていくね。


今年は切ない春だけど。   

春もいいよね。

次は大好きな初夏がくるしね。

思い出の漁港の桜並木を見に行こうよ。

もちろん釣りもするよ。



好きな場所は変わらないよ。

ひとりだけど、2人の気がするしね。

一緒に行こうね❤︎


こうして、去年アナタと最後に過ごした時が

終わっていっても。

私はずっとずっと…ずっと

大好きな場所へ行くし。

見たい景色を見に行くし、

釣りだっていく。


二人の時間を大切に。

これからもしたい。

少しずつその時間も楽しめるといいよね。


絶対忘れないから。

どっかで覚えていてね。

よろしくよ❤︎