2月16日は私にとって特別な日。

去年の2月16日は楽しかった。
忘れない。
だから。

2月16日は更に特別な日になる。


16日は最後に少し飲みたいな。って

いい夜だったね。

2月17日は最後の出社だったね。
2月19日から最後の抗がん剤治療のため入院。

その治療から全てが変わってしまった。




去年の2月、3月は

2人のたくさんの思いが詰まった時だった。


15日に
最後に2人で釣りに行って
強風で釣りにならなず。
釣りより今日はオリンピック!って

車の中でノルディックの渡部篤人を興奮して

応援した。楽しかった。銅メダルやったね。



アナタの病気がわかってから
毎日を大切に刻み込んだ。
今思えば私の方が時が残された時間がない

ような気がして焦ってたね。

私の世界は全てがアナタを中心にまわっていた。

しっかり、しっかり。
忘れないようにと。

しっかり、しっかり

大切に胸に刻んで。
おかげで今も色濃く鮮明に残ってる。
その分…少し…イヤ…けっこう。
しんどい日が続いてるよ。





月日が流れたら心は少しずつ心は晴れると
勝手に思ってた。
それは私にとっては違うかもしれない。
もっと、もっと…月日が流れたら
違うかもしれないけど。
今はほど遠いな。
何もできないってか、したくない。


今思うのは、心の中は自由。
だから…
私のとことん哀しい気持ちも。
やるせない思いも、

羨ましかったり、悔しくても。
アナタでいっぱいな心も。
2人の時間をいつも、いつまでも
今も繰り返すよ。
思い返しながら過ごすことも。
私がしたいからやってる。
私の心だけは自由だから。
好きなだけアナタを思う。

心の中は自由。
そう思うと少し気持ちがラクになる。




今日は独立してお店を出して

21周年の日。

アナタも私を褒めてくれるよね。

たまには褒めてよね❤︎


アナタの好きだった美容師の私を

なるべく長く続けれるように。

努めていくからね。