月日は流れても何も変わっていない。

むしろ…

自分の気持ちをあまり表に出さないように

過ごしてる。




コロナになって風呂にも入らずに

携帯も触らないで、人に会わずに。

何もせず無で過ごした時の方が

気が楽だった。そして。

昨日からの寒波も何もしないことが

許されるような気持ちになる。



身体は元気になったけど。

心は何も変わってなくて。

前よりもどうしても

またアナタがいない毎日がくることが

とてもやるせなくなる。

会いたい気持ちは変わらないよ。



小さな幸せを見つけていこうと思ってるのに

大きな幸せを知ってる私は

やるせない気持ちになる。



うーん。う〜ん。仕方ないな。と

自分に言い聞かせて。

仕事して食べて飲んで寝るの繰り返しを

後どれだけ繰り返すのだろう。

生きていくのも大変になってしまった。



今日は雪が積もった。

とても寒いけど、いい天気だ。

深いところを考え込むと

抜けられなくなりそうだから…。

今日はそれだけでも良しとしよう☆


アナタはきっとそいでよかよ。と言ってる