私はひとりで仕事をしてる。
友達が来店してくれてると嬉しいけど
お客様ファーストの会話。
自分の話はあまりしないようにしてる。
楽しい時間を過ごしてほしいのだ。


昨日やっと一ヶ月ぶりに
大好きな友達とゆっくり会えた。

話したいことや聞きたいことは
まだまだたくさんで尽きないほどだ。
いつも飽きずに話を聞いてくれてて
ありがたい❤︎

 

タクシーを降りて少し歩く道は
アナタといつもほろ酔いで
じゃれ合いながら歩いた道。

いろんなことを思い出すよ。


今はもう
アナタが振り返ってもいない。
1人なんだと。なんで???と思う。



タクシーを降りたら涙が溢れる。
ひとりになってからはこれはもうお決まりになってる。




家に帰ってから…
久しぶりにギャン泣きしてしまった。
アナタに会いたくなってしまった。
触れたいのだ。感じたかった。



今朝はびっくりするほど目が腫れて
ひどい顔になってしまった。

楽しい時間を引き換えに
まだまだ寂しくなってしまう。
楽しい時間は楽しかったで終わる日が
そのうち来ればいいと思う。

アナタに触れたい気持ちとは
一生付き合っていかなくてはいけないのだろうけどね。