今日は約束してた昼飲みも台風で

集まれなかった。残念😢
今夜が台風はピーク💨
台風には慣れてるけど。。。久しぶりに
猛烈な風です。
いろんな音が鳴り響いてます。
ピューーー!ポロポロ。
パタパタからバタバタと。

明日も一日家で過ごすのだろう。


Amazonプライムでひとっ飛びして
料理してビール🍺を飲んでも、
なかなか時間が過ぎないのです。




アナタがいればこんな時間も
どれだけも楽しかったなぁ❤︎
どんな時もだよ。

優しい友達が泊まりに来る?って
言ってくれた。
素直に嬉しかった。
けど。。。
旦那さんがいる友達のマンションには
泊まる勇気はなかった。

私もアナタが居たら 
何も寂しくなかったのに。
台風も大雨も、大雪も。。。
何も怖くなかったよ。

むしろ2人でたっぷり過ごせる時間が

私は嬉しかったな。



アナタってね!

私にとって最強の最高❤︎だったのだと
実感するよ。





みんなに
何事もなく無事に明日が来ますように。