いろんなことを試してみるけど。
なかなか上手くいかない。

主治医にそのことを話すと

頭でいろいろ考えないで

毎日を淡々と過ごすこと。

その方がいいと。言われる。




その日々淡々と悶々と過ごすことが
キツくて。
あーだこーだやったり、

考えたりしていたのに。。。



そりゃ。。。ここんとこ
かなり落ち込んでるし、
良くないことだったのだろうか。


こちらは今夜台風が通過する。
この台風と共にいろんなことも
吹き飛ばしてほしい。



寝ても覚めても。

ささやかでも幸せを感じた時折。

本当は訴えてたよねアナタの苦しみが

浮かんで消えない。

胸の奥がぐっーーと熱く苦しくなるよ。



時間が経つと
もっとラクになるのだと勝手に
思ってた。
さらに思いは深くなる。
どうしても。
アナタがいてほしいのだ。

どうにもならない現実を
これからどう生きていくのだろう。


淡々と日々過ごすことで
何かを見出すことができるのだろうか。
今はわからない。