長かった8月が終わる。

アナタがいた時は 

1ヶ月も1年もあっという間だった。

今は1日が長く

1週間でやっとこさ

1か月はどうなることか。

気が遠くなるので。。。

今日のことだけを考えるようにしてる。 





アナタがいた時とは

まったく別人のようになってしまった。

こんな私でどうする?と思う。

けれど。。。

ひとりでよく頑張ってる。とも思う。

私今日はよく頑張ったよ!自分に思う時もある。




ひとつの考え方にかたよらない。

ようにしたい。





アナタなら何と言うかな?

アナタはどうするかな?と考えると

気持ちが少し緩んでいく。


私とは違う思考だったから今それが

よかったなぁ。と感じる。


2人の関係は今も続いて。

今もアナタに支えてもらってるよ。






9月も長い1ヶ月になりそうだなぁ。。

一日ずつだね。

本音を言えば早く会いたいよー❤︎