一ヶ月ぶりに海へ。
いつもの道も季節は変わり
彼岸花が咲いてる。

海風は汗ばむものの気持ちよく。
真夏のピークは過ぎたなぁ。





最近は自分が

自然体で心地よく過ごせるように。
意識している。

上手くできる時と
できない時がある。

疲れたり、楽しい事があると
反動でまた引き戻される。
これを
繰り返してるとまた疲れる。

イヤイヤ。。。。難しいなぁ。
こんな感じになりたいのではないのだけど。と思う。


いろんなことを試しながら
前に進もうとしているのだ。



海までの道のりは
このトンネルであの話をしたなぁ。
このカーブで、この坂道で。
この店で。。。。
この感覚で。。。と涙がでる。
切ない気持ちと共に生きる。
この気持ちと上手く付き合う為にも
自然体で心地よく過ごせる
ようになるべく過ごしたい。


今日は久しぶりにイカが釣れた!
興奮した!嬉しかった☆!
嬉しいって感覚になるんだ!って
思った。




アナタはきっと、
やったやん!😊って
褒めてくれてるよね❤︎
美味しかったね!