お盆明けの仕事は憂鬱。 

ひたすら家で過ごした連休は 

更に心身も疲れさせているのかな。

悲しい方へ気持ちが向かないように意識して

過ごしてたけど。。。

なかなか上手くはいかなくて。


アナタへの想いもいい方へ。

きっと明るく過ごしてほしいだろうと。

プラスに向くように努めているけど。

時々とても苦しくなるよ。


正直言って。

毎日がけっこうキツい。

まだまだ。。。時間が必要なのだろう。

毎日に意味や価値を感じる事ができずに

淡々と日々を過ごす。

いつか。この苦行のような日々から

抜け出すのだろうか。




今日お客さんに

今年はどんな一年?って聞かれて。

言葉に詰まった。


心の中で、、。そりゃあ。。。

きっと人生で最高にツラい時だけど。




私は。。。

まだ今年は後4ヶ月あるよね?

って言った。


この4か月で何か変わるのか?

私の気持ちは一体変わるのだろうか?



明るい方へ。

アナタに連れていってほしい❤︎