お盆休み最終日と終日の雨のせいか。
気持ちがブルー。

友達と飲んだり。
一日Amazonビデオを観たり。

昼から飲んでお盆休みを充分味わった。



去年の今日は

お盆最終日は近所のカラオケへ歩いて行ったね。

アナタは背が高いせいか声が少し

こもった感じで。いい声してたなぁ。

好きだった。

小学生まで習ってたピアノのせいか

音感も良くて歌もうまかった。


それに比べて私はいつも少しズレ気味で。。。

音痴なのだ。


いつも…大丈夫!大丈夫!歌えてるよ!
って言ってくれから。
私は仁王立ちのごきげんノリノリ♫
て熱唱できてたよ。
カラオケは自分が気持ちいいのが1番!
そう言ってね。


またこうしてお盆が過ぎて。
日常にもどって。頑張って一日一日を
やり過ごすこと。
たまに友達に付き合ってもらって

笑顔の時間もある。

それだけでもいいことだね。



今日は大好きなドラマ。
This is usを最後まで観る!

美味しいつまみでも作ってね🍺



ブルーに闘う私!

半端ない孤独感と向き合う。

泣いても泣いても。

何も変わらないけど。

それでも…

少しは進んでるのかもしれない。



今日もつきあってね🍺❤︎