私の家の隣は花屋さん。

店長のセンスはなかなかのもので

いつも品がいい感じにしてくれる。嬉しい❤︎

いつもありがとうございます❤︎


私は花が好き。
アナタも私の好きな物を聞かれたら

花と酒!って良く言ってたね😊




生花はその時美しいでいい。
長くもたなくてもいいのだ。
散っていく様も美しいと感じる。
また買う楽しみもあるしね。




ほおずきも飾ったよ。
迷うことはなく。
毎日いるだろうけど。。。
念のためね❤︎



2人でお盆はゆっくり飲もうよ。

私達は今も何も変わらないよ。

安心してね。

私は少しずつ前のように笑えるように
なってるからね。
心配しないで。
ゆっくり飲もうね。



アナタの
楽しいなー♪って

聞かせてね。