今は大阪に住んでる小学生からの親友。

アナタがいなくて寂しい私に
少しでも笑えるようにと
毎月昼飲み会をしてくれる2人の中学時代からの友達。

ふんわりとどんな話も聞いてくれる
けっこう面白い美容師の大人になってからの友達。



この友達たちにはとても救われている。

呆れられてもおかくないほどに

メソメソしてる私を
まだまだまだまだ。。。
メソメソしてていいよ❤︎と
包んでくれる。


心の豊かな優しい友がいてくれる事

これだけも

生きていく上で支えになるとは
アナタがいる時はわからなかったよ。

なんとも深くあったかく力強い
居心地の良い友❤︎
彼女たちには救われてばかりだ。

何回も何回も聞くし
いつまでも、付き合うよ。
そう言ってもらった時の
心強いこと。

今は甘えてばかりだけど。。。
彼女たちにツラい時があれば。
その時は私がそっと寄り添って
彼女達をありったけの愛で守りたい。




彼女達には
いつまでも大切な人と
できる限り永く共に生きてほしい。
私のような思いはなるべく短いほうがいい。
大好きな彼女達がいつも
笑って過ごせるように❤︎





アナタもいつもよかったね❤︎
聞こえるよ。
いい友達がいてよかったね。
とアナタが1番思ってるね。