今年の夏は週末どこかで花火が上がってますね。
ブログで花火のエピソードを拝見してたら、

アナタから送ってきた花火を思い出した。





去年の秋頃にコロナの復興を願う花火を偶然見たから!って。
ささやかなな花火だけど。
とっても嬉しかったな❤︎

アナタは自分の眼で見るよりも

iPhoneで撮って

私に見せようとしてくれたのかな?
そう思うと。。。胸がキュンとした。


休みも合わなくて一緒に花火大会へは

2回くらいしか行ってないけど。
この花火の動画は最高の最後の花火ね。


今年も来年も。。。
ずっとずっとこの花火を見るからね。



あの時は『えっーー!私も見たかったなぁ。』

って言ったけど。
夏が来て、花火のお話を読んで

私にも忘れられない花火があったのだ。

と思ったよ。



花火ありがとうね❤︎
今も嬉しいよ。