夜中に…あっーー!イヤだっーー!って

目が覚めた。


いつも夢ではいつも元気そうにしてた
アナタが
もう逝った

人になってた。そんな夢だったのだ。





私は夢を毎日みる。




昼寝でも夜でも毎日毎日…。
何をしたのか?わからない夢もあるけど
ほとんどはちゃんとストーリーがあって
会話も雰囲気も余韻が残る。

アナタいつもが登場してくるのだ。



この夢はなんでだろう。。。と思って

検索してみた。


その夢は

前に進もうとしてる!らしい。

けど。。。。

きっとまた動くアナタと夢で会うことも
あるだろう。
だから。
あまり寂しがるのはやめよう!



けど。。。。

私はよっぽどイヤだったのだと思う。

夜中に飛び起きるほどだから😹







今日はまったりとした夢をみよう。

よろしくね❤︎頼むよ!

じゃぁ。。。

夢で会おうね。