アナタがいない夏が来る。
乗り越えることができるのだろうか。

それぞれの季節に幸せな思い出がある。
月日が流れることが寂しく感じる。



週末に同業者の友達にアナタの訃報を伝えた。
またあの時に引き戻されたようになってしまった。胸の奥がギューとなる。
話すことで疲労した。疲れた。
翌日は家から一歩も出れなかった。


独占欲の強い友達は
2が月半も過ぎた訃報に少し不満そうだった。

疲れ過ぎてしまった。

しばらくゆっくりしよう。




本当にしなくてはいけないことだけで

毎日が精一杯。

これでも頑張ってるんだよ。


それでいいよね。
今は自分に優しくしてあげたい。


胸の奥がぎゅっーとなる。

切なくて苦しい。






アナタはありがと❤︎よく頑張った!

って言ってるよね。




私に私で言い聞かせる…

急がなくて、ゆっくり、ゆっくり

心を緩めて。

また些細なことも幸せに感じれるように

きっとなれるから。