好きな食べ物もそっくりだった。


アナタの好きな酢の物を作っても。
あっーコレ好きやったよね。
と思います。
暑くなったらみょうがよね!
薬味も大好き❤︎だったね。

今年はそら豆も食べさせれなかったね。

スーパーで見るたびに

好きだったなあ。。。と思う。




何をしてもアナタを想う。


どこを探してももういない。



もし。。。後10年後に
アナタに一日だけでも会える。
なら。
私は10年間を頑張って生きれるのに。



アナタと同じ車種を見ると

アナタがいるような気になって。

ずっと目で追いかける。



背格好が似た人を見ると

アナタかと思ってしまう。




よく行ってたスーパーで

友達夫婦とばったり会った。

2人はとても幸せそうに見えた。



私はひとり。
いつも、もうひとり。

アレが食べたい。今日はコレを買おう!

と言う。アナタを思い出しながら。
ひとりでひとりの食べるの物を買う。

とても寂しい。

2人の人が羨ましい。



アレもコレも。
アナタを思い出す。


何もするのも

どこへ行くのも

今まではいつも2人だったのにね。





なんと切ない毎日なのだろう。