今週も、なんか多忙。


暑くってね…

とけそうですわ。


仕事で配達行きまして…

帰り道で本屋さんがあるところを確認したところ




おしゃれ蔦屋!




コンビニでも売ってるみたいなんですが、寄ったコンビニは扱い無しだったのでね。




昨日は、イベント。




 ZOZOマリンスタジアムにて、千葉大会の開会式!


10:00スタートですが、選手を乗せてますので

8:00には到着していなくてはならなくって…


早めに出発。

普段は下っ走りですが、高速乗っちゃいました。


予定通りに到着です。





三塁側、前から三列目!


近い~(*´▽`*)

席を取ってくれた、保護者会に感謝です。


凄く、良い開会式でしたね。


帰宅後は千葉テレビで振り返ってました( ^o^)。



お友達のお母さんは、凄い望遠レンズ持って

スナイパーよろしく撮影してまして…


写真撮ってくれてました!



おいらもスゲー望遠レンズ買おうかな?




帰りも選手乗せて高速を使わずに帰宅。


スゲー渋滞で

結局お昼は15:00(・_・;)


餃子の王将。




夕飯は食べられないな…





そういえば、元監督のところの枝豆。


ようやく出来たと。







やはり、旨いね~(*´∀`*)ノ


社長の分も購入しました。




今日は、テスト期間中ですが

昨日行った所より少し近くの高校で練習試合。


9時に着くように、車を走らせて~




到着です。





ちっさくて見えないですが、昨日ビジター用ユニ着てましたので

新しく 買ってたやつ

ホーム用ユニ。



もう名前ユニは無いですね( ´艸`)

2,3年生が着ていたやつは廃盤になったみたいで、ちょっと色合いが違いますね。



試合は、なんとか勝利!


うん、守備は上手だわ。


2打席目、レフトオーバーのツーベース打ってましたね。


上手なレフトなら取られてたかもですが、一応褒めておきましたわ。


いつもは試合終わるとみんなで帰ってくるのですが



最後まで残っていたら


『お願いですから乗せて帰って下さい』と。


ま、そのつもりで待ってたんですけどね。

この気温ったら…(-ω-;)


うちの方面の残り二人も乗せて帰ろうとしたけど


いいんぢゃない?


って。

冷たいやつだな( ̄。 ̄;)



今日は13:00にハゲ坊主とお昼。




地元の。



すぐに入れまして





うん、旨い!

ハゲ坊主は、学生割引にて麺大盛りですって。



本当は、もちもちの木行こうと駐車場入りましたけど

混んでましてね。


チャリが置いてある駅ちかのラーメン店でした。




あ、競馬ですね。

ハゲ坊主待ってる間にシンキングタイム。


塩崎先生、やはり先週帯封ゲット。

乗ってますね( ^o^)



七夕賞ですか。

先生は④レッドラディエンスの軸マルチ三連単。



うーん、ハンデ戦ですよね?


難しいし、④なら少し入れていつもの馬連boxで軽く遊びますかね。




結果は…


残念( ̄。 ̄;)


先生も⑦は買っておらず、残念。



難しいですね。





7/10水

初の公式戦です。

明日、明後日も試験ありますけど


練習もあるようです。

頑張っていただきたい。


一応、2番セカンドです。







最後はこれな。







ようやく、順番になってきたわ。















ま、今週も行けるっしょ。


試合前なんで、負けたくは無いな…










勝ちに行かなくて、あいこ上等ならグーなんだが。










どーだ?


















ノオぉ~il||li (OдO`) il||li








お疲れ様でした。





やけ酒だな。