どうやら、突入したようですな。


ま、私には関係無いのですけど。




先週買った生パスタ、夕飯にしてもらいました。




鶏肉と一緒に、ペペロンチーノで。


もっちり、旨い(*´▽`*)



先週から、ハゲ坊主のスパイクを探しておりましたけど…


前まで使っていたのがアシックス。


オーソリティですと、サイズが無くって(wideなんです)

スタンダードだと、ほぼ定価。


他のお店のネットでみると、お安くなっていたのですけど…


ん?

アマゾンだと、お試しもできるのね!


ポチりましたわ。


以前のよりも進化番、サイズ一緒。







昨日試しで履きましたら

『大丈夫』と。



昨日は、練習試合

ホームでシングル。


おそらく午前中で終わるはずなんで、午後は出勤して

お仕事。


しかし、前の日の雨の影響?

試合開始がいつもより1時間遅くって…


仕事、出勤ギリでした。



本日も、練習試合。

ホームでシングル。


うん、守備は完璧!

でも途中で投げた後に転けましてね( ´艸`)


スパイクのせいにされたらたまらんので


来週の県大会開会式の説明会に参加してから


ピー皮付けてきました!




うん、大丈夫だろう。

不足していたソックスも購入。



うん、満足。




後はゆっくりと競馬です。


ラジオNIKKEI賞ですね。

塩崎先生、地元の田辺騎乗の⑤軸マルチの三連単。


先週も、軸が転けてなければ

掲示板の馬、みんな買ってましたからね。



うん、今週も⑤は買って

馬連boxで遊びますかね。




ん?

先生はゲット!


あら、おいらは惜しくも外れ。①は人気で

あまりつかないかなと

外して②買っちゃった…(T^T)。



ま、しょ


うがない。

先生、帯ゲットだな(*´∀`*)ノうらやましい。




忘れてた…

金曜日はキンコンダッシュで帰宅。


洗い物やって、お米といで

風呂掃除やってから、市役所の出張所で用事済ませて




飲み会前のフライングスタート!


少年野球のスタッフと子供達と。

みんな頑張ってますな。


しかし、コーチ陣は皆『運動不足、ヤバいっす。特に腹周り』と。


土日、子供達と野球やっているのと

ただ、ぼーっと観てるのでは

だいぶ違いますね。






最後は…








先週はあいこ。










もうね、これ一択っすわ。








自信あり!










どーだ?














イエス!





お疲れ様でしたm(_ _)m







土曜日は 開会式でマリンです。

楽しみぃ~(*´▽`*)